シンガポール漂流生活

シンガポール在住歴12年、日本語教えたり、絵描いたりして、なんとなく生きてます。

山◯太郎に騙されたかも!

7月5日に東京都知事選挙があるらしいですね。

盛り上がってるんだかなんだかよくわかりませんが、Facebookの投稿にも少しだけそれ系の投稿とかが増えたように感じます。

 

それでね、わたしが今回これで感じたことは

 

山本太郎 騙しやがったな!!!!

 

という事です。

 

f:id:yangpingsan:20200702214845j:plain

 

山本太郎、みなさん知ってますよね。

東北大震災のあとですよね、反原発を掲げて立ち上がった男

元メロリンQの山本太郎。

 

f:id:yangpingsan:20200702214842j:plain
 

私はメロリンQの頃から好きで、反原発で名乗りを上げたときにもっと好きになりました。感動したんです。我々貧乏庶民のことを考えて、身を粉にして頑張ってくれてるな。そんなふうに思って、ずっと応援してきました。

 

でもね、数年前から、あれ?太郎ちゃん、なんかおかしない?と思い始めて

今回の東京都知事選の街頭演説を見て

 

ああ完全に騙されてた!!!と思いました。

 

彼のスピーチのどこでそう思ったか、それは伏せさせてもらいますが、ああ全然庶民の味方などではないんだなとわかりました。(私はそう思いました)

 

ほんで色々自分で調べてみたんですよ、彼について、彼の周りの人達について。そしたら黒いベッタリしたものが見えてきました。

 

なんでこのリサーチをもっと前にやっておかなかったんだろうなと思ったんですが、前はこんな情報はまだネットでも見つけられなかったと思います。

でもやっぱり、長年活動してて、彼が自分の本当の目的に近づけば近づくほど、化けの皮が剥がれてくるんですね。

こんにゃろう山本!

 

しかもこの独自のリサーチ(ただのネットサーフィンです)で、山本太郎はおろか、「反原発の利権」というのも初めて知って、今まで知らなかったことがよーーーーく見えてきました。

私ってほんと頭の中お花畑だったんですね。

脳内バタフライパークでほんとにすいませんでした。

 

あとね、なんかね、山本太郎は、ぜんぜん一般人じゃないっぽいですぜ。

とても特別な家系のご子息の香りがプンプンします。

思えば「元気が出るTVに出て有名になったのも、あれも偶然じゃなかったとか。

 

ビッックリしません?

もし私の言ってることが本当だったら。本当だったらね。

東スポほども当てにならないこの私ですけど。

 

こんなわけのわからない事を書いて、山本太郎の選挙妨害みたいに思われたと思いますが、それは関係ないです。

東京都民の方はぜひ山本でも小池でも好きな方に入れたらいい。私が言ってるのは、山本っちも小池っちの仲間やったんやっちゅーことやねん。

 

ある説では、結局お上は現職を通したいので、今回の山本太郎の役目は反現職派の表割れを起こさせるという役目らしいです。知らんけど。

もうどうでもいいわこんな八百長。

 

でもわたしゃあね、だから山本太郎が嫌いになった、などとは思ってませんよ。

メロリンQのときから面白かったし、今はあのとき以上に面白い人だなと思っています。

こんな壮大なドッキリをありがとう。

テレビの前のみんなも、つまらない日常生活におさらばして、ぜひビックリ仰天しようよ(はあと)

 

もし記事が面白かったら、下のバナーをクリックお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村