シンガポール漂流生活

シンガポール在住歴12年、日本語教えたり、絵描いたりして、なんとなく生きてます。

PCR検査で陽性になりたくない男 と 死んでさっさと天国に行きたい男

私は今ベッドの上で寝ながらこのブログを書いている。

私はもうすぐ死ぬ。

あと2、30年で。

 

もしかしたらもっと早く死ぬかもしれませんが、とりあえず今回は大事には至りませんでした。

実は昨日から頭痛が出て、身体が重く食欲もなくなりました。

これは間違いなく、風邪の諸症状。今私がいかなる対処をしようが、明日は必ず悪化して本格的な風邪の症状が出て来るだろう。

と思ったのですが意外や意外、今朝起きたら体が楽になって食欲も戻っていました。

100%、なんなら108%、風邪になると思っていたので、本当に狐につままれたようです。そんな歌ありませんでしたっけ? 荒井由美の、狐につままれたなら?

 

f:id:yangpingsan:20200612113447j:plain

 

いくつになっても、どれだけ世の中の事がわかったように思っても、まだまだ予測できない事がいっぱいおっぱい。

 

昨日は何か今までと違った事をしたかなと思い返してるんですが、日本酒をラッパ飲みしたことでしょうか。いやあれじゃあない気がする。

もうこれはどうあがいても絶対風邪になるなと覚悟を決めた事が原因のような気がする。その覚悟を決めた事によって、なにか違った行動をして、それがいい方向に転んでくれたと。

こんなどうでもいい事を考えて毎日過ごしています。

 

しかしちょっと心配だったのは、これで発熱でもして、周りの誰かに無理矢理病院でも連れてかれてコロナの検査でもさせられたらどうしよう!っていう心配がちょっとありました。

 

私実はある情報を入手しまして(ひそひそ)、コロナに感染しているかどうか判断する、PCR検査っていうのありますよね。あれが、コロナに感染していなくても、免疫が低くなって体が弱っている状態だと陽性と出てしまう、そんな情報をちらっと耳にしました。

 

f:id:yangpingsan:20200612113558j:plain

これ笑っちゃダメなの?

 

PCR検査ってたぶん、世界中でこれが感染の有無を判断する基準となってますよね。

ですからそれが間違っているとなると、世界中の高尚で有名なお医者様や科学者様がみんなアホだと言ってることと同じなので、さすがに半信半疑なのですが、私が以前考えていた妄想とピッタリ同じ説だったので、ちょっと気になって、一応頭の片隅においてあります。

もう一度言いますが、免疫が低いとPCR検査で陽性と出てしまう、という説ですね。

 

まぁ一応ソースを書いておきますと、これは徳◯大学の名誉教授の方が言っている説です。気になる方はご自分でチェケラってみてください。

 

そういう事が頭の片隅にあったので、風邪引いた状態でPCR検査なんて受けたら、陽性と出てしまって、セントーサのホテルに閉じ込められて、監視員の隙を見て部屋から抜け出したところ、ちょうど隣りの部屋から出てきた美しい女性に出会い、二人は恋に落ちてしまう、なんて事を妄想したりしなかったり。

じゃあとっとと風邪ひけよって話ですね。

 

f:id:yangpingsan:20200612113814j:plain

 

でもどうなんでしょう、このPCR検査は健康状態が低いと陽性と出てしまう説だと、あの狭い寮に閉じ込められ、祖末なプロセスフードばっかり食べさせられて(私の勝手な妄想です)ろくに運動もできない外国人労働者に陽性が出まくるのも、ちょっと腑に落ちる?落ちない?落ちなくない?

 

まぁとにかく、私は陽性になりたくないんです!(ちょっと大きい声で)

妖精にはなりたいですよ。そしてこの汚い世界から、天の国へと飛んで帰りたい。

 

そうそう、私最近ヒマなんで色んな事考えるんですが、PCRの妄想の他にももう一つ「実はこの世が地獄」説というのを発見したんですが、いかがでしょう。

 

天国地獄が対になっているのはバカでもヤンピンでもわかると思うんですが、これは漢字でごまかされていて、これを平仮名にすると てん-ごく  じ-ごく

天の国があの世で、地の国はこの世

天ごくが、争いのないみんなが幸せな世界なら

地ごくは、争いが絶えずみんなが苦しむ世界

 

f:id:yangpingsan:20200612114015j:plain

 

嗚呼 間違いなく地獄とは今わたしが生きているこの世界じゃあないですか(泣

地獄って死んでから行くとこだと思ってたよ。

誰も教えてくれなかったね。授業料返せや。

 

じゃあ輪廻転生ってのはあれですね、この地獄で現世利益を貪って、自己利益のみを追求し、悟りを開けなかった人は、死んでからまた地獄に戻ってきちゃうし、

我れ先にという本能を押さえ込み、自らの運命に向き合い全うし、自己犠牲を払い、悟りを開いた人のみが、死んでから天国にとどまり続けることができるということですね。妄想しすぎ?

 

ちなみに自己犠牲とネットで検索すると、自己犠牲をしない事を促す記事がずらーーーっと出てきました。さすが地獄!笑

地獄の引力は凄まじいですね。

 

天国行きか 地獄行きか というフレーズがありますが、実は

天国行きか 地獄戻りか が正しい?

 

魂はこの世に生まれ変わる度に、過去の記憶を消され、自己の利益を優先してしまう本能という性質を持たされ、ここが地獄だとはわからず、逆に死の向こうにあるのが地獄だと思わされ、生きている間は少しでも多く利益を貪って死にたいと思う。

しかし自己利益を求めた先にあったのは虚無のみであった。

そして死ぬ間際、耳元で誰かがこう囁く

 

実はここが地獄だったんだよ と。。。。

 

こわッ!!

 

しかも、この観点から考えると延命治療ってマジでヤバいね!!

 

 

はい、まさにメジャーリーグ級の妄想ではないでしょうか。

こんな事を言っていると、周りの誰かが、ヤンピンさんそれ面白いよ!本か何かにすれば大ヒットして印税ガッポガッポだよ!

ああまた地獄に戻ってきて欲しい悪魔の囁きが!!(笑

 

 

というわけで、以上の妄想絶好調な文章からもわかるように、私は快方に向かっています(ピース)

 

 

もし記事が面白かったら、下のバナーをクリックお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村