シンガポール漂流生活

シンガポール在住歴12年、日本語教えたり、絵描いたりして、なんとなく生きてます。

新しいワクチンが完成した暁に

最近ニュースやSNSで、ワクチンという言葉をよく見かけるようになりました。

コロナ騒動が、今後世界をどういう方向に持っていくのか、私には想像がつきませんが、こうなったらイヤだなあと思うことがいくつかあります。

その一つが、このワクチンです。

f:id:yangpingsan:20200508102228j:plain

 

このコロナの問題を解決するには、この新しく開発されたワクチンをみんなが打つ事なんだ!よろしく頼むぜおまえら!と言われたらすごくイヤです。

イヤなんて言わせないぜ!打たなかったらお前はもう自分の祖国の地は踏めないと思え!なんて言われたらマジ最悪。

まぁそうなったら打ちますね仕方なく。

 

さて世界の大多数を占めると思われる、常識あるワクチンファンには、さぞかし不思議がられるでしょうけど、私のようにワクチンは怖い、嫌いと思っているキチガイが、世界には少なからずいます。日本だったらたぶん、5%くらいかな?私の推測です。

 

なんでこんな素晴らしい物がイヤなのって、不思議だと思いますが、一番怖いのはやっぱり副作用ですね。

私ずっと昔に、子宮頸癌ワクチンでおかしくなってしまって、痙攣を繰り返す少女の動画を、ネットでたまたま見てしまったんです。あれは衝撃的でしたね。

国と製薬会社を相手に、60名くらいの被害者の方々が、裁判も起こしたと思いますが、あの原告の方々、元はワクチン打っても大丈夫♥︎って言ってた方々だったのでは?

f:id:yangpingsan:20200508100208p:plain

 

もちろん全ての人がああなるわけではなく、本当にごく少数の一部の方に被害が出てるんだと思いますが、私には自分が絶対にそのごく少数に入らないという自信がこれっぽっちもないんです。普段の行いも悪いですし。

 

赤信号 みんなで渡れば怖くない ←正論です

しかし

赤信号 みんなで渡れば何人かが轢かれる ←これが事実のような気が?

 

私昔からギャンブルとかそういうの苦手で、一切手を出さないんですよね。

どうしようもない臆病者のビビリなんです。そんなビビリを無理矢理、死のギャンブルに参加させるような事はお止めくださいませ。土下座でも何でもいたしますから。

 

別に私だってね、今の医学を疑っているわけではないですし、病院も必要があれば行ってお医者様にぺこぺこしますが、ワクチンはやはり未だに怖い。恐怖が拭えません。

 

ワクチンの材料がもうすでに怖いです。

ウィルス、水銀、アルミニウム、サルやイヌの腎臓、トリやウシの毛髪、蛾の細胞、ホルムアルデヒド、ポリソベール80、抗生物質、着色料、安定剤、賦形剤、等張化剤、乳化剤、リドカイン、希釈剤、緩衝材 などなど。

ほんとにほんとぉぉぉに少量だとは思いますが、水銀とかアルミニウムとか、理科室で死んだカエルを保存するための液とかを、自分の身体に注射するのって、けっこう抵抗ありません?

私はできれば、できればぁぁぁ控えさせていただきたい。

 

f:id:yangpingsan:20200508102334j:plain

 

 

じゃあ今度のやつは、水銀やアルミニウム、防腐剤は入れませんよと仮に言われたとしても、過去にこういう物を作って推進した人達がまた作るものなんて、正直言ってもう半世紀くらい経たないと心から信用することは生理的に無理だと思います。

 

私ね、本当に執念深い、ねちっこいイヤな人間なんです。

一度変な事されると、それをずーーーっと根に持って、ずっと信用しないんです。

哀れな男ですね〜。みなさんこんな哀れな男に、どうかご慈悲をいただけませんでしょうか。

 

今後ワクチンができた場合、私達のような哀れなキチガイには、強制的に接種させるなどせず、接種するかどうかは個人の自由で決められるようにさせてください。常識ある皆様の寛大なご配慮、期待しております。

 

でも みなさんは私なんかに気兼ねせず、ガンガン打ったってくださいね!!

東京大学の教授とか、有名な製薬会社などが薦めるものですから、ほぼ間違いはないはずです。

私が望んでいるのは、みなさんがワクチンを打たなくなる事ではございません。ワクチン嫌いなキチガイのために、ほんの少しのご慈悲をというだけの事です。

勘違いなさりませぬよう。

早く皆様の元にコロナ・ワクチンが届く事を願っております♥︎

 

 もし記事が面白かったら、下のバナーをクリックお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村